たたたん!かじ坊【数量限定】大切な方へ逸品を!ギフト用温州みかん/5kg温州みかん5kg(大小混合・サイズ指定不可)
出店者 かじ坊
【数量限定】大切な方へ逸品を!ギフト用温州みかん/5kg

内容:温州みかん5kg(大小混合・サイズ指定不可)

4,500円 (税込み・送料別)

ご注文から1~3日以内に発送

一番身近で、みかんと言えば「温州みかん」。温暖な気候の中で海の潮風を受けながら、八幡浜高野の綺麗な水と空気で育てられた「温州みかん」たちは、今年も瑞々しくて甘くジューシーに実りました。

愛媛・八幡浜産は、早生(わせ)のシーズンまっさかり、酸味と甘み、皮をむいた時のフレッシュな香りを、朝食に、カフェタイムに、食後のデザートに、暮らしに彩りを添えていただけます。

大切な人・お世話になった人に送るギフトだから、農薬節約栽培で大切につくられた、美味しい温州みかんだから自信を持ってお届けします。自然の恵みを受けて育ったみかんはビタミンたっぷり・香り爽やか、甘酸っぱさで、ぱっと&にっこり笑顔にします。

温もりと豊かさな暮らしになりますように、お歳暮・お年賀・帰省のお土産に、迷ったらコレ!

※選別に気を付けておりますが、品質にばらつきがあります。
【消費期限】11月頃は7-10日、12月頃は2週間ぐらいが目安です。
【保存方法】直射日光を避け、風通しが良くて湿気のある涼しい場所(3-8度)に保存するのが最適です。
【備考】送料は商品購入時、お届け先に応じて自動的に計算されます。