たたたん!かじ坊笑顔のおうち時間に!家庭用温州みかん5kgサイズ温州みかん5kg(大小混合・サイズ指定不可)
出店者 かじ坊
笑顔のおうち時間に!家庭用温州みかん5kgサイズ

内容:温州みかん5kg(大小混合・サイズ指定不可)

2,000円 (税込み・送料別)

ご注文から1~3日以内に発送

一番身近で、みかんと言えば「温州みかん」。温暖な気候の中で海の潮風を受けながら、八幡浜高野の綺麗な水と空気で育てられた「温州みかん」たちは、今年も瑞々しくて甘くジューシーに実りました。

愛媛・八幡浜産は、早生(わせ)から中生(なかて)のシーズンに移っていきます。
農薬節約栽培で手間暇かけて、愛情こめて大切につくった、美味しい温州みかんを是非ご賞味ください。

おうち時間、自分時間が多い今、気持ちを明るくハッピーにする、リフレッシュさせてくれる、甘くてさわやかなビタミンたっぷりのみかんがおススメです。朝食、カフェタイム、食後、お風呂上りに!そして、自宅で毎日食べるものだからこそ、身体にもよい、環境に配慮して育てられたみかんを選び、ていねいで豊かな暮らしに。
今年の冬をヘルシーで温もりのある暮らしに、デイリーフルーツです!

※選別に気を付けておりますが、品質にばらつきがあります。
【消費期限】11月頃は7-10日、12月頃は2週間ぐらいが目安です。
【保存方法】直射日光を避け、風通しが良くて湿気のある涼しい場所(3-8度)に保存するのが最適です。
【備考】送料は商品購入時、お届け先に応じて自動的に計算されます。