ご購入者様の古代米レシピ投稿のご紹介
現在、たたたん!リリースキャンペーンとして【先着10名限定】栄養たっぷり★古代米ミックスお試しサイズ(200g)を出品してます。
早速、ご購入いただいた、ユーザーさん、ニックネームSGさんから、うれしいレシピ写真と感想コメントを寄せていただいたので、ご紹介させていただきます!
ニックネーム:SGさん
少量加えるだけで色味も風味もこんなに変わるんだとびっくりしました。綺麗な紫っぽい色が料理をさらに引き立たせてくれます。
健康的にも良いので、毎回ご飯を炊くのが楽しみになりました!
今回、古代米とアクアパッツァ(こちらも、たたたん!の「愛媛宇和島の養殖真鯛」のお取り寄せ)のワンプレートにしてみました。
【オンライン体験イベントの予告】
11/21(土)午前11時から、Zoomを使って、
古代米の炊き方・自然栽培をテーマに農家(米農房そまねこ)さんと
オンライン体験イベントをします、お試し量古代米付きデス!!
ぜひ、三連休の初日、秋の味覚、古代米にご興味の方などご参加されてください♪